〈ご質問〉夏に「おしりの幸せ」を履くと暑くないですか?

最近多く寄せられるご質問に、
【夏に「おしりの幸せ」を履くと暑くないですか?】があります。

ご質問をされる方のお気持ち、分かります。
ご購入される前に、知っておきたい事ですよね!

今までのお客様のご意見を元に書きます。

暑い。暑くない。この感じ方は皆様、違いがありますし、
環境によっても使い方は変わってくるようです。

使い方。今までお客様から3パターン伺っています。

①夏はクーラーで身体が冷えるので「おしりの幸せ」をあえて履きます。
お尻が温まって気持ちが良い。
夏こそ履いています。

②外出するときは暑いので、「おしりの幸せ」を現場まで持ち運びます。
現場についたら、クーラーが効いて涼しいので、そこで履きます。

③室内でも「おしりの幸せ」を履くと暑いので、座布団のように敷いています。

工夫して使って下さる様子を伺うととっても嬉しいです!

もし、
「このように工夫して使っていますよ!」とご感想を頂戴できると嬉しいです!


———–
履くだけで、痛いお尻の骨を守ります。
履くことで、つらかった外出が楽しい外出に!
楽しく外出できることで、高齢者のロコモやフレイルの防止にも。

Just put them on and they will protect your aching hip bones.
Wearing them turns a painful outing into an enjoyable outing!
By making going out more enjoyable, they also help prevent locomotion and spinning in the elderly.

商品の詳細

試行錯誤の約10年。一人で「おしりの幸せ」を開発するまでの物語
誕生秘話です


まだコメントはありません。

おすすめ記事

2024.02.21 千葉テレビ「newsチバ」に出演致しました!

2024/2/22

    座ったり寝るときに「お尻が痛い」のは、ご家族でも知らないことが。無名な痛...

続きを読む

シニアの親御さん、この座り方されてませんか?

2025/3/14

こちらから千葉テレビ出演時の動画が見られます ******ここから本文です***...

続きを読む

受験会場の椅子対策に!

2022/11/24

大切な受験を控えるお子さんやお孫さんに「受験会場の椅子はどんな感じか知ってる?」...

続きを読む

〈ご感想〉「映画を観るため長い時間座りましたが快適でした」

2023/5/7

女性、60代後半、163cm 36Kgのお客様からご丁寧に感想を頂戴しました。 ...

続きを読む