80代男性「また散歩に行けるようになりました」

ご愛用者の80代男性のご感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩に行き、公園のベンチで休憩するのが日課でした。

2年間で7kg痩せて、お尻の肉が減りました。
それから、ベンチに座るとお尻が痛くなりました。

冬は特にベンチはお尻が冷たいので、それもつらかったです。
散歩に行くのがおっくうになることもありました。

「おしりの幸せ」を履くようになったら、ベンチに座ってもお尻は痛くないし、
温かいので助かっています。


疲れたらどこでも座れる安心感があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

履くだけで、痛いお尻の骨を守ります。
履くことで、つらかった外出が楽しい外出に!
楽しく外出できることで、高齢者のロコモやフレイルの防止にも。

冬の時期は特にお勧め。
お尻のパッドが暖かく、お尻ぽかぽか。

商品の詳細

試行錯誤の約10年。一人で「おしりの幸せ」を開発するまでの物語
誕生秘話です

まだコメントはありません。

おすすめ記事

2024.02.21 千葉テレビ「newsチバ」に出演致しました!

2024/2/22

    座ったり寝るときに「お尻が痛い」のは、ご家族でも知らないことが。無名な痛...

続きを読む

(開発裏話10/11)パッド作りのメドが立った矢先、コロナでスパッツ縫製会社から製作を断られた

2022/10/11

パッドの中身の素材は不織布を使用したかったのですが、弾力にムラがあることが発覚し...

続きを読む

【座るとお尻が痛い悩み】は言いにくい!

2025/8/9

先日お客様とお話ししたとき、またこの話題が。「お尻の痛みを分かってくれる人がいな...

続きを読む

〈ご質問〉夏に「おしりの幸せ」を履くと暑くないですか?

2024/7/27

最近多く寄せられるご質問に、【夏に「おしりの幸せ」を履くと暑くないですか?】があ...

続きを読む